・_・

?!

ブルーライトを浴びながら、お花屋さんでお酒をのんだ



綺麗なのに枯れたらゴミになる花。諸行無常の理。分かりやすい。

 

デイリーポータルZで取り上げられてたお店に興味を持ったので行ってきた。うまくTwitterのリンクがはれないからURLで。

 https://twitter.com/dailyportalz/status/918250170244100097

ライターの人は、去年インターンをした時に1日行動を共にして本当に大好きになった。言い表せないけど“なんかいい”おじさん。即効調べあげ、結婚してることを知り軽く落ち込んだ覚えがある。たしか奥さまもきれいな方だった。これなのでインターネットは最悪。でもこの方は最高なのでそこだけよろしくお願いいたします。大好き。

 

3畳ぐらいの小さなテーブルでお酒を飲んだ。コロナで680円ぐらい。たしかに感じる百合の匂いを深呼吸して肺までいれた。

テーブルには古いデスクトップが置かれ、なんでもIEで調べられる。ずっとYouTubeK-POPのPVを見ていた。似つかわしくなかったと思うけど店員のお姉さんは優しかった。

 
f:id:okashibabaa:20171109233839j:image

大輪のダリア(250円)を持ちながら、帰り道は大声で笑いながら撮影会をした。


f:id:okashibabaa:20171109233848j:image


Instagramをやめたからよい写真がとれても誰にも見てもらえないことに気づいてしまい、LINEで自分に甘い友達に送って褒められ待ちをし満足するまで褒めてもらい、乗せられるがままアイコンを変えた。

花を胸に抱きながら歩いている間はみんな違いなく主人公になれる、友達がこれを分かってくれて嬉しかった日。

 
f:id:okashibabaa:20171109234057j:image