・_・

?!

1月に買ってよかったもの

お金払うのが好きなので、買ったり食べたり見たりする。もったいないので書いていく。

まずは記憶も朧げな1月から。あと順不同。

1.「トゥインクルグリッター」innisfree

メイクアップ-トゥインクル グリッター ㅣinnisfree

多分3番?とにかくねっとりしたキラキラって感じ。 仕事で作ったものが公開されるぞ!という日、不安で仕方なかったので目の周りをキラキラにすることで精神を落ち着かせた。武装

2.「ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ」CLINIQUE

ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ | クリニーク公式 オンラインショップ 控えめに伸びて良い。ダマにならない。 時間が経っても落ちてこない。楽天やQoo10とかだと1800円ぐらいで買えてコスパも良い!

3.「ローファー」Para

Login • Instagram

タイの革靴。黒の縫い目のないタッセル付きのローファーが可愛くてタイに行ったらいつも買う。皮が硬いのでシューキーパーを使わないと足が終わる。防水らしいけど本当か?1万円くらいで安い。

4.「かっこいいマスク」3M

Google 画像検索結果: https://cdn.shopify.com/s/files/1/1877/2655/products/4A305D03-D213-409D-ABE0-D8C027054C22_1024x1024.jpeg?v=1550783923

コロナ撲滅マスク。コロナが発生したぐらいにタイに行ったのでお土産として買った。かっこいいし密着度がすごい。

5. 小さなデザイン 駒形克己展

小さなデザイン 駒形克己展 | 板橋区立美術館

ギャルソンとかTiffanyやタバコや絵本企業ロゴなど何でも作ってた。全部ミニマルで可愛かった。付近に住んでらっしゃるのか普通に休憩室にいらっしゃったので図録にサインしてもらった。嬉しい〜友達の子供に絵本を買ったがまだ渡せていない。

1月のことを何も覚えていない。だからちゃんとメモしていこうと思う。