・_・

?!

2020-01-01から1年間の記事一覧

現実味

答えが「感謝」になるクロスワードパズルを作成し、日報に出した 労働先には“自分のキャリアを一緒に考え、昇給交渉をしてくれる”人がいる。上司とも違う相談役みたいな人。 その人に自分の希望するキャリア、ライフプランをお伝えしたら「現実味が無い」と…

お守り

‪老後になったらみんなでおんなじマンションに住もう。それまでは結婚してても出産しても離婚しても一人でも仕事をしても辞めても海外にいても刑務所に入っても何をしててもいい。でも最後はみんなで住もう。墓も一緒に入ろう。‬ ‪って会話をするけれど、こ…

有言実行

美しいものが見たくなったので、氷川きよしさんのコンサートに行ってきました。 知ってる曲はズンドコ節と、紅白で歌われてたドラゴンボールの主題歌ぐらいの新規なんですが、とても楽しかったので感想を書いていきます。 会場は中野サンプラザ、年齢層高め…

1月に買ってよかったもの

お金払うのが好きなので、買ったり食べたり見たりする。もったいないので書いていく。 まずは記憶も朧げな1月から。あと順不同。 1.「トゥインクルグリッター」innisfree メイクアップ-トゥインクル グリッター ㅣinnisfree 多分3番?とにかくねっとりしたキ…

机に山を作るお菓子

12月、社会人になって一番慌ただしかった。 忙しすぎて食欲がなくなり、布団に入っても3時間で目が覚めてしまい、手が震えるようになった。(今は全部治った) 残業時間は毎日1.5〜2.0hぐらいなんだけど詰められるのがしんどかった。 1ヶ月間限定の仕事だっ…