・_・

?!

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇84才おめでとう

「天皇、84才おめでと~~!」と、隣のおじさんが友達のように祝っていた。いい国、日本。 一般参賀に行って来ました。12月23日に皇居で天皇が手を振ってくれるやつ。TVでもよく取り上げられているアレです。実際に参加してきたのでノンポリがレポートします…

SMバーに行ったけどどちらでもなかった

寒い。冬です。12月、あっという間だ。一年も終わる。SMバーにいってきました。 その前に花園5番街くらいにあるレモンサワーのお店に行った。友達におすすめしてもらったところ。覚えていてよかった。 「THEOPENBOOK」 というお店で3階まで吹き抜けでところ…

ノンポリですが鳥肌実のライブに行って来ました

鳥肌実さんのライブに行ってきた。知らない人はそのままでいてください。端的に言うと「極右の芸人さん(若いころ美少年)」ちなみに私はノンポリでただの顔ファンです。出演されていた映画もTSUTAYAで借りて観ました。顔がよい。 総括すると面白かったんで…

見せ物小屋に行ったら、ニットで風呂に入っていた

風邪をいたみたいでとっても寒い。 人におすすめされたストロング0(梨はなかったから柚子)を飲み、最終的にニットで風呂に入っていた。これなに?夢?死亡事故にならなくて良かったとだけ思うが頭は痛いし気持ち悪い。半年に一度だけこういう感じになって…