・_・

?!

見せ物小屋に行ったら、ニットで風呂に入っていた

風邪をいたみたいでとっても寒い。

人におすすめされたストロング0(梨はなかったから柚子)を飲み、最終的にニットで風呂に入っていた。これなに?夢?死亡事故にならなくて良かったとだけ思うが頭は痛いし気持ち悪い。半年に一度だけこういう感じになって反省する。やめよっと人間を。カブトムシとかになってムシキングで天下を取りたい。ラブandベリーなんてどうだっていい。

f:id:okashibabaa:20171201095511j:image

新宿酉の市の見せ物小屋に行った。雨もギリギリ降らずに良かったです。インターネットには蛇や虫を食べ、鳥の首の骨ごと食いちぎる、とあったけど大分マイルドになっていた。星の王子さまカレーぐらいでちょっと物足りなかった。

 

2017年のメインの演目は「カッパ」

 

内容は

・カッパ姉妹の脱出劇

・人魚(64)による火柱ショー

・生首少女

・カッパ姉妹のダンス

・皿回し

 脱出はよくあるマジック、火柱は規制の対象。蝋の汁を口にいれ、空気とともに吐き出したガス(?)に火をつけ火柱をたてる。雨だから湿気っていたのかあんまり大きくはなかったけど十分凄い。生首少女もよくある手品。でもか細い歌と「親を探している」という設定は100点満点。生演奏にあわせてカッパ姉妹が踊るところは『少女椿』のようだった。生演奏とっても良かったです。エレキテルてきなあの音楽はなんなんだろう。あと演奏している人が全員真顔だった。もう疲れちゃうんだろうな。来年は自分が出ているかもしれない。やろうと思えば何でもできる、何卒宜しくお願いいたします。

 

友達の誕生日プレゼントに小さな熊手を手に入れた。「ここの運気をかっさらうといいよ」とビニール袋に入れず初めから別にして渡してくれた。へーとおもいつつこういう風土的なものはこれっぽっちも信じてないけど気休め程度に大切にしていくのはよいのかもしれないと霞程度に思った。

3日には鳥肌実の講演会に行きます。気付かないうちに右に傾倒していってる気がする。右と左がトントンになるようにクリスマスは滅茶苦茶はでにパーティーをしようと思う。南無三!