・_・

?!

欠如した倫理観を集めたら花になる

隣に座ったカップルの話を聞いてムムムと思た時に前に座る友達の目を見るとおんなじ顔でこちらを見てる。そういう時は同じ気持ちだから、お互いゆっくり目だけで笑う。

 

日頃から自分たちの身を守るように、「みんなの欠如した倫理観を集めたら一つの大きな花になる!」と悪口の免罪符を大きな叫んでいたから、実際にグラフ化してみた。

友達の何名かに4段階で金銭感覚、道徳観、貞操感、自己肯定感とかを自分で評価してもらった。ばらばらなのは適当だから。

それをエクセルでグラフ化→イラレでトレース→

f:id:okashibabaa:20171103160723p:plain

 

 

 

 

 

f:id:okashibabaa:20171103160711p:plain

統合したら

 

f:id:okashibabaa:20171103160757j:plain

 

見事にゴミができあがった。

 

 

 

そんなにうまくはいかないね。